テーマ:ブログ

団体様向け研修 開催させていただきました

今月は訪問看護に関わる皆さまへのコミュニケーション研修を開催させていただきました。

お話しをいただき、真から寄り添える傾聴…おまかせしますということで、企画提案を後日させていただき、当日をむかえました。

「影響・気づき・ベクトル」をテーマに真から寄り添える傾聴の講習

 

しんど訪問看護センター様、社員研修の模様皆さまは日頃、神奈川県平塚市を拠点に訪問看護をされている職員の方々。(しんど訪問看護ステーション)

以前、所長方々がNLPコースに参加され縁あっての今回。ここで働く皆さまはとっても自己一致されていて、ワークの最中は感情100%開放状態。

こんな素敵な皆さまが、看護を必要とする方々のもっともっと広がりができて、1人でも多くの人達がよりよいこんな素敵な皆さまの心からの看護を受けられて元気になれればと思う一日でした。

最後にはオプションで認知行動療法のよく解る説明会も30分程開催させていただきました。

アンケート・感想もありがとうこざいました。

団体様向け研修のご案内ページ

 

今回研修頂きました皆様

しんど訪問看護ステーション

 

認知行動心理士カウンセラーコースホームページ

 

青山ココロコートでは認知行動療法をメインとしたカウンセラー認定コースのほか、国際的な資格認定講座「ヒプノセラピスト講座」「NLPコース」そして、カウンセリング、セラピスト活動をしております。
お気軽にどのようなことでもご相談ください。

Copyright © counselor licence All Rights Reserved.

PAGETOP