テーマ:ブログ

HSPカウンセラー根本さん始動

認定講師の根本那智子さん、千葉でセルフカウンセリングアドバイザー講座を開講スタートします。

当スクールを2013年に修了し、同じ境遇の方にと、HSPの方に向けた活動、シングルマザー、DV体験の方へのカウンセリング活動やセミナー活動を精力的に展開してきました。そして、この度、当スクールの認定講師講座も修了。地元の千葉を拠点にセルフカウンセリングアドバイザー講座の認定講師として活動します。

 

根本さん、生まれた時には孤児でした。いじめ、差別、DV…プライベートでも職でも様々な体験を経て自分のためからと認知行動療法のスキル習得にと当スクールを訪れてから3年。そしてスタート!

右の、紹介ビデオの始まりのエンディングでの1人が根本さんです。

 

根本さん活動紹介ページ

生きた講習を受けてみませんか

 

ホームページへ

Cocoloラーニングアカデミーでは認知行動療法・マインドフルネス認知療法をメインとしたカウンセラー資格認定コースのほか、国際的な資格認定講座「ヒプノセラピスト講座」「NLPコース」そして、カウンセリング、セラピスト活動をしております。
お気軽にどのようなことでもご相談ください。

Copyright © counselor licence All Rights Reserved.

PAGETOP